★仮申込み
まずは当ホールにお電話かご来館いただき、空き状況をご確認のうえ、下記の必要事項をお知らせください。
 
・ご利用の日時
・ご利用になるホールのタイプ(ホール半面/全面、調理室)
・ご利用の内容
・ご連絡先   など
 
仮申込み後、2週間以内に次の手続きをお願いします。
  ★ご利用申込み
  所定の書類に必要事項をご記入のうえ、施設利用料を添えてご提出ください。
 
・利用申込書
・利用料金減免申請書 ※減免の対象となる場合のみ
・その他必要届出書
(注)
営利目的でホールを利用する場合、「物品販売届出書」の提出が必要になります。
減免団体登録済みの団体は、「利用料金減免申請書」の提出が必要となります。
  (印鑑必要)
各種申請書類ダウンロード >>
   
  ※利用申込書は、ホールにご持参いただくか、FAXにて送信ください。なお、利用料金減免申請書など押印の必要な書類の場合は、ご利用当日、原本をご持参ください。
 
 
  ★当日(ご利用〜終了・ご精算)
  ご利用になった空調設備利用料、備品使用料などをお帰りの際にご精算ください。
  ※備品等は、元の位置に戻していただきますよう、お願いいたします。
  【ご利用変更が生じた場合】
利用申込後、利用内容を変更する場合は、ご利用の2日前までに市民交流ホールまでお知らせください。
  ※下見・打合せが必要な場合は、日程を調整させていただきますので、事前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
申込み受付期間   利用月の6か月前から利用希望日の2日前
申込み受付時間   開館日の午前9時から午後6時まで
ご利用時間   午前9時から午後10時まで
休館日   12月29日から1月3日まで
《仮申込み〜利用申込みまでの2週間以内》 キャンセル料はいただきません。
《利用申込〜利用日の11日前まで》  
  ◆施設利用料納付済みの場合  お支払い頂いた金額の半額を返金いたします。
  ◆施設利用料未納の場合  施設利用料50%をキャンセル料としてお支払い願います。
《利用日の10日前〜利用日》  
  ◆施設利用料納付済みの場合  返金いたしません。
  ◆施設利用料未納の場合  施設利用料全額をキャンセル料としてお支払い願います。
※災害などでやむを得ない場合は、全額をお返しいたします。
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申込からご利用までの流れ
施設利用料金
備品使用料金
調理室備品一覧
利用料減免について
利用申込書(PDF)
利用料金減免申請書(PDF)
まちづくり推進団体に関する
減免団体申請書(PDF)
文化芸術団体に関する
減免団体申請書(PDF)
物品販売届出書(PDF)























































 
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